湯宿清流

ご予約・空室検索
  • プラン一覧を見る
  • 空室カレンダー
  • ご予約のキャンセル

〒843-0301
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2314番地
TEL:0954-42-0130 FAX:0954-42-3636

  • facebook
  • トリップアドバイザー

お電話でのご予約・お問い合わせTEL. 0954-42-0130

taishoya

湯宿 清流ブログ

「お知らせ」の記事一覧

ホタル見学!

季節の変わり目皆様体調はいかがでしょうか?風邪など

ひかれてないでしょうか?

梅雨に入り外出も控えがちになりますよね!

が!しかし!

系列店の椎葉山荘では今蛍見学が出来ますよー。

大正屋、清流にご宿泊のお客様も送迎しておりますので

どうぞお問い合わせよろしくお願い致します。

 

4/27姉妹館『椎葉山荘』大浴場”山の湯”リニューアルオープン

椎葉山荘も平成7年にオープンし、皆様方のお蔭をもちまして23年を経過致しております。
山の湯は木造建築で建てられておりまして、湿気等による老朽化がみられておりました。

今年の1月から工事を着工致しまして、ご宿泊のお客様へ大変ご迷惑をお掛け致しておりましたが、

遂に4/27(金)15時~オープンする運びとなりました。

今後ともどうぞ大正屋グループをよろしくお願い申し上げます。

四月になりました!

 

ようやく、気温も暖かくなり春らしい天気が続く様に

なりました。

桜の花びらは散る頃ですが、清流の庭にはつつじが

見ごろを迎えております。

 

四月は出会いの季節ですね!

早速、沢山の出会いや色々な環境に刺激を受けた方が

いらっしゃるのではないでしょうか??

私共も来て下さるお客様との出会いがとても楽しみです!

 

ご家族と、ご友人と、職場のお仲間と・・・

沢山の素敵な出会いをいつでも楽しみにしております。

是非、湯宿清流へお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

梅の花

中庭の梅のつぼみも膨らんで、ようやく花が咲きそうです🌼

まだまだ気温が低く寒い日が続いていますが皆様は

どのようにお過ごしでしょうか??

学生の皆さんは受験勉強や就職試験で大変な時期ですね。

皆さんの頑張りにも大きな花が咲く事を祈っています!

学生の皆様に限らず、頑張った後には、「ほっ」と一息。

嬉野温泉 湯宿清流で疲れをとってみてはいかがでしょうか。

人気温泉旅館ホテル250選に5年連続で『大正屋』が入選!

この度、(株)観光経済新聞社による人気温泉旅館ホテル250選に5年連続で『大正屋』が入選致しました。

これも毎日の業務を支えて頂いているスタッフの方々の賜物と考えております。

この受賞をバネにし、更なるサービス向上に精進して参りますので、今度とも大正屋グループのご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

(株)観光経済新聞社 https://www.kankokeizai.com/250sen_31/31_kyusyu/

ページのトップへ戻る