お知らせ

お知らせ

2022.01.17

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当館の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
当館ではお客様の安全と安心を第一に考え、下記の対策を行っております。
ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

◆社員の対策
全従業員が出社前に検温を行い、熱のある者、並びに体調の悪い者は出社致しておりません。
尚、全員のマスク着用と入館時を始め館内での手指のアルコール消毒を徹底致しております。

◆お客様へのお願い
誠に恐れ入りますが、客室に在室時、ご入浴時、ご飲食時を除き、当館内ではご持参のマスクを着用していただきます様お願い致します。
また、フロントやレストランの入口等にアルコール消毒液を設置致しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

◆館内のアルコール消毒
客室やパブリックスペースの洗面台・トイレは勿論、館内各所のドアノブ、各備品類等お客様のお手に触れる機会が多い箇所はアルコールによる消毒を徹底致しております。
尚、チェックイン時に大人のお客様全員に1本ずつ、スティックタイプのアルコール除菌スプレーを差し上げておりますので、気になる箇所にはご自由にお使い下さいませ。
 
◆3密対策
フロント等に飛沫防止ガードの設置、並びにお部屋へのご案内時等のお客様との距離に配慮し「密接」を避けております。
ご夕食・ご朝食のお時間が重なり過ぎない様調整させていただく事で、お食事会場にて「密集」とならない様出来る限り注意を払っております。
客室清掃時は勿論、ロビーやレストラン等につきましても定期的に換気を行い「密閉」の状態が続かない様に致しております。
 
湯宿 清流責任者