お知らせ

お知らせ

2022.01.25

お知らせ

「佐賀支え愛宿泊キャンペーン第3弾」の一時停止について

「佐賀支え愛宿泊キャンペーン第3弾」の一時停止について

佐賀県が、新型コロナウイルス感染症流行拡大により、国に対して「まん延防止等重点措置」の適用を申請したことを踏まえ「佐賀支え愛宿泊キャンペーン第3弾」については、下記のとおり割引を停止する事となりましたので、お知らせいたします。

<福岡県・長崎県居住者の方>
 1月24日(月)以前にご予約済みの福岡県・長崎県の方については、1月31日(月)から3月10日(木)までの宿泊・旅行(宿泊・日帰り)の割引を停止します。
なお、1月25日(火)から1月30日(日)をキャンセル料無料でキャンセル可能な期間としていますので、1月25日以降のキャンセルをご希望の方は手続きをしてください。期限を過ぎてキャンセル手続きが行われた場合は、キャンセル料をご負担いただくこととなりますので、ご注意ください。
 <キャンセル手続期間>:1月25日(火)~1月30日(日)
 <キャンセル無料対象期間>:1月25日(火)~3月10日(木)
~じゃらんnet、楽天トラベル、ゆこゆこネットでお申込みの方~
①既にお支払い済の予約に関してはシステム上、キャンセル料を差引かれた額が、支払ったクレジットカードに返金され、後日キャンセル料が返金されます。お客様ご自身でのキャンセル料請求手続き等は必要ありません。
②各OTA予約サイトでは、1月31日(月)以降の割引提供を除外する操作が行われ、自動的に割引適用前料金の予約に変更されます。(自動的にキャンセルにはなりませんのでキャンセルされる場合は予約サイトでのキャンセル手続をお願いします。)

<佐賀県居住者の方>
1月25日(火)以降の既存予約は停止せず、本キャンペーンの対象となります。
なお、キャンセルされる場合のキャンセル料はお客様のご負担となります。
ただし、佐賀県と他県の居住者の混在した予約においては、キャンセル料無料手続期間中に全員をキャンセル手続きした場合はキャンセル料無料の対象となります。

詳しくは、佐賀県観光連盟HPにてご確認下さいませ。